SSブログ

謹賀新年 [その他(雑感など)]

謹んで新年の御祝詞を申し上げます

災禍の多かった2011年も終わり、新しい年となりました。
本年が良き年となりますよう、心より祈念いたします。

紅白歌合戦で松田聖子さん・神田沙也加さん親子が「上を向いて歩こう」を歌っていましたが、この歌を聴きながらつい先月拝聴した入沢康夫先生の講演を思い浮かべてしまいました。

なかなか更新ができませんが、本年もよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

にじ

旧年中はいろいろお世話になりました。
本年もたくさんの有意義な出会いがありますように。
毎日一歩ずつですよね。
心よりのエールを送ります
by にじ (2012-01-06 13:20) 

にじ

旧年中は大変お世話になりました。
いろんな出会いに感謝します。

ことしも一歩づつ、少しでも前へ行けますように。

心よりのエールです。
by にじ (2012-01-06 13:22) 

azalea

こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
そして、いつもご声援ありがとうございます。

なかなか思うようにはいきませんが、私も牛歩ながらも一歩ずつ、マイペースで進んでいきたいとおもいます。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
今年がよい年でありますように。
by azalea (2012-01-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。