SSブログ

おわび [アザリア記念会の活動]

岩手大学開学60周年記念展示「アザリアの咲くとき」は、無事開幕しました。
いちはやく皆様に紹介したいところですが、あいにくazalea@管理人は体調を崩し、とてもブログの記事を書ける状態ではありません。
楽しみにされている皆様には申し訳ありませんが、御容赦の上、体調が回復するまでもう数日お待ちください。

まずは山梨日日新聞、下野新聞の記事をごらんください。
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2009/05/31/1.html
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2009/06/02/5.html
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20090530/154430

順番が逆になって申し訳ありませんが、先にむこうみずさんの「アザリア記念会 「賢治の葉書パネル」江刺4郵便局に贈呈」をアップいたします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

虹・さきたま新聞

無事開幕とのこと、行けない私もわくわくします。

知人から久しぶりにメールがあり、奥さまの実家の岩手に帰省中ということだったので、この企画をお教えしました。グットタイミング!

さて体調不良とのこと。季節に変わり目ですし、暑かったり寒かったり・・・
いつもの無理もたたったのでしょうか。お大事に。やっくりおやすみください。
レポート楽しみにしています。
by 虹・さきたま新聞 (2009-06-03 17:34) 

azalea

虹さん、こんばんは。お知り合いが岩手に帰省中とのこと、まさにピッタリのタイミングで良かったです!

情けないことに体調を崩してしまい、ふらふらしながら仕事だけは何とか行っていますが、それが精一杯の状態です(>_<)
もう若くない・・・というより、岩手大学の展示がオープンして気が抜けてしまったと思うことにしています(笑)
早く開会式や展示の様子をお知らせできるよう、養生に努めますのでもう少々お待ちくださいね。
季節の変わり目、虹さんもどうぞお大事に!
by azalea (2009-06-03 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。