SSブログ

宮澤賢治センターの研究会 [イベント(展覧会・講演会・研究会など)]

私も先日会員になった岩手大学の宮澤賢治センター。
7月の月例研究会のお知らせメールが届きました。
話題は何と、「保阪嘉内のふるさとを訪問して」です。
お話しは、あの平山学長(当時)!!
これは行くしかない・・・といいたいところですが、岩手は遠い。。。

参加される方は下記をご参照ください。


             記

開 催 日:7月10日(木) 17:00~18:00
話題提供者:前岩手大学学長 平山健一氏
話   題:「保阪嘉内のふるさとを訪問して」
会   場:盛岡市産学官連携研究センター1階 中会議室

関連して以下のような催しも行っておりますので、ぜひ御出席下さい。

賢治記念月例短歌会
開 催 日:7月19日(土) 10:00~11:30
会   場:百年記念館

賢治と音楽を楽しむ会
開 催 日:7月26日(土)14:00~ 
会   場:百年記念館


(記:azalea) 

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

signaless

うわっ、わたしも行きたいっ
・・・けど、私はもっと遠い・・・(o´_`o)ハァ・・・
by signaless (2008-06-27 15:36) 

azalea

ああ・・・岩手がもっと近ければいいのに!
誰か行って話を聞いてきてくれるといいのですが。。。
by azalea (2008-06-27 21:50) 

akatuki

ああー話を聞きに行きたい
平山様には「必ずまたお会いしましょうね!」とお約束してしまったんです。そしたら必ず岩手の三大麺を御馳走してくれるって・・・
行きたい。

by akatuki (2008-06-27 23:16) 

sora

岩手の三大麺!
これは何とも豪勢な・・・
拙者もお供したいでござる〜(^q^)
by sora (2008-06-28 08:42) 

signaless

(殴)
by signaless (2008-06-28 09:23) 

azalea

「きたよ~」
「来ると思った」
「やっぱりね~」
そんな声が聞こえませんか、・・・soraさん。
ね、signalessさん!
by azalea (2008-06-28 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。