SSブログ

掲示板を作ってみました [アザリア記念会の活動]

早いもので今年も11月になりました。
先月は保阪庸夫氏の「開運!なんでも鑑定団」への出演や碑前祭など、さまざまな行事がありましたが、今月はどんな月になることでしょうか。

「保阪嘉内・宮沢賢治 アザリア記念会」事務局へは、多くの方から入会のお申し込みやカンパをいただいております。
こうしたたくさんの方々と手軽に交流できる方法はないかと実行委員有志でいろいろ考えた結果、試しに掲示板を作ってみることにしました。
題して「アザリアの広場」。
アドレスはこちらです。
http://a-hiroba.bbs.fc2.com/
アザリアの友たちに関する情報や感想など、どうぞお気軽にお書き込みください。
イベントや出版物の案内も歓迎です!

モバイル用の画面をブログパーツにもできるので、試しにこのブログにも貼り付けてみました。

(記:azalea)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山猫編集長

ご活動、かげながら応援しています。
ワタシのBLOGにリンクを張らせていただきました。
「掲示板」も時々、見させていただこうと思っています。
ますますのご活躍を!
-(や)-
by 山猫編集長 (2008-11-06 08:54) 

azalea

山猫編集長様、リンクいただきありがとうございました。
イベントや出版関係でよい情報がありましたら、ぜひ掲示板をご活用ください。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
by azalea (2008-11-15 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。