SSブログ

わたくしといふ現象は、○○でできております。 [その他(雑感など)]

近所の公園では、ようやく桜が満開になりました。
みなさまのところではいかがでしょうか?

「貴方はこれで出来ている」というサイトが面白そうなのでやってみたら、
私は「5%の宇宙と13%の銀と12%の銅と3%の善と残りは霊で出来て」いるのだそうです。
わたくしといふ現象はけっこう鉱物(というより金属)質が多いですね(笑)

ちなみに賢治さんは「15%の紅茶と11%の水分と16%の地球と2%のギャルゲーと残りは強さで出来て」いるのだそうです。
水分が多そうですが、「残り(56%)は強さ」というところがよいですね。
調子に乗って嘉内さんもやってみたら「22%の実態と17%の夢と1%の星と8%の水星と残りはマイナスイオンで出来て」いるそうです。
現実主義者でもありつつ、理想主義者でもあった嘉内さんらしい感じがします。

ついつい遊んでしまいました(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。