SSブログ

新年のご挨拶 [その他(雑感など)]

新年あけましておめでとうございます。
皆様にはお健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。


昨年は健康がすぐれずブログを休止してしまい、皆様には大変ご心配をおかけいたしました。
秋にはブログを再開したいと思っておりましたが、なかなか気持ちが追いつかず実現はできませんでしたが、おかげをもちまして一頃にくらべればずいぶん体調もよくなりました。

今年こそはなるべく早いうちにブログを再開したいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Azalea拝

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

kabu

あけましておめでとうございます。

健やかな新年を迎えられたこと、安心いたしました。
無理をなさらぬよう、でもブログの更新は楽しみにしております(笑)
引き続きお身体大切になさってください。

本年もご活躍をお祈りしております。




by kabu (2014-01-01 19:42) 

azalea

メッセージありがとうございます。
まあ、まずは何とか昨年より多く更新できれば・・・と(汗)
本年もよろしくお願い致します。
by azalea (2014-01-01 22:33) 

にじ

あけましておめでとうございます。
しずかなおだやかなお正月ですね。
この時期が苦手なわたしもゆっくり、無理せずと、冬眠中で~す。
お互い、のんびりいきましょう。
秋に、幸田文展、行けなかったのですが、作品集を読みました。よかったです。

本年もよろしくお願いいたします。
by にじ (2014-01-02 08:46) 

azalea

にじさん、あけましておめでとうございます。
この1年が、こんな穏やかな年であるといいですね。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
by azalea (2014-01-02 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。