SSブログ

近況について [その他(雑感など)]

4月以降ブログの更新ができずにおりますが、心身共に状態が悪く当分の間更新は難しいかと思います。
書いておきたいことはいろいろありますので、できれば秋くらいには更新を再開したいと思っていますが……。

決して書くことがないわけでも、ブログをやめたわけでもありませんので、また時折のぞいてみていただければありがたく存じます。

                   azalea拝

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

にじ

いつも、更新されるのを楽しみにのぞいていました。
春から、更新がないので、ちょっとさびしかったです。
自分自身も環境の変化などで、書くことに向き合えず、更新ができていなかったので、尚更に、気になっていました。
心身の消耗ということでしたら、ゆっくりしていれば、なおりますものね。安心して待っています。
お体大切にして下さい。

知事さんのブログ、はじめて拝読。小鹿野のこと、たくさんの人にしっていただけたらいいですね。熊谷賢治の会でも夏に見学に行く予定です。
by にじ (2013-06-03 09:50) 

azalea

ご心配いただき、ありがとうございます。
小鹿野に去年できた「雨ニモマケズ」の碑の紹介も早くしたかったのですが、記事を書く前にこんな状態になってしまいました。。。

記事を書くということは気力も体力も必要ですよね。
にじさんが「さきたま新聞」のあの充実した記事を書き続けてこられたことに、あらためて敬意を表します。

また回復しましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
by azalea (2013-06-03 20:25) 

入沢康夫

どうかお大事になさってください。秋の再開を楽しみにして、お待ちしております。
by 入沢康夫 (2013-06-15 07:36) 

azalea

入沢先生、暖かい励ましのお言葉をありがとうございます。なんとも恐縮の限りです。
秋には何としても再開するつもりでおりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

by azalea (2013-06-15 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

埼玉県のホームページ新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。