SSブログ

アザリア記念会 会報「アザリア」第6号発刊 [アザリア記念会の活動]

アザリア記念会 会報 アザリア第6号が発刊されました。
今回のアザリアはカラー12ページです。編集作業が手間取りましたが会員のみなさんの手元に届いたことと思います。

会報6号.jpg
(画像をクリックすると拡大します)


表紙 小菅健吉 渡米の際の写真
2P ハレー彗星100周年企画ー保阪嘉内の見た星空ー概要
3P、4P  ー保阪嘉内の少年時代ー 花園農村へのめざめ
       保阪庸夫氏講演の概要
5-8P  保阪嘉内の見たハレー彗星 1910年5月の回帰
       加倉井厚夫氏(宮沢賢治学会)
9P10P  アザリアニュース    風通信「私の銀河鉄道」
11P    保阪家の文箱 小菅健吉編 アメリカからの手紙2通
       「宮澤は如何した 河本は 葉書により種々のことを憶ふ」
       小菅夫妻の写真
12P    アザリア便り 各地の取り組み 編集後記

残部がありますので会員になっていただけると年3回 会報を送ります。
付録に新聞記事や各種催しの案内もあります。
ブログ内の入会の案内を見てお申し込みください。

メールではこちらまでmikimuko★ksh.biglobe.ne.jp
*迷惑メール防止のため@を★に変えてあります。メール送信の際は★を@に戻してお送りください。


(記:むこうみず)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。